現在はどのような
仕事をしていますか 主に事業所向けの電話交換機(PBX)およびビジネスホンシステムの構築を担当しています。 |
仕事をとおして自分が成長したと
感じるときはどんなときですか 仕事が無事完遂し、お客様から、「これまでより便利になった」、「通信コストが削減した」などのお言葉をいただいたときの達成感はもとより、受注から完成まで試行錯誤を重ね苦慮してきたことが糧となって、次のステップへと繋がっているように感じます。 |
社会、地域とつながりを
どのような時に感じますか 多種多様なお客様との対話の中で、お客様と電話設備の緊密な繋がりを実感しています。お客様との信頼関係を第一に、安心できる設備を提供することの重要性と自身の果たすべき役割を常に意識するよう心がけています。 |
今後取り組んでいきたいこと、
挑戦していきたいことはなんですか お客様に御満足いただけるシステムを提供していくことを目標に、更なる技術力の向上を図りたいと思います。また、従来の電話システムの枠組みを超えた新技術にも積極的に挑戦していきたいと思っています。 |